トレーニングログ 2017/03/25 船坂・有馬温泉ルート

 昨日、レッグプレスを高い強度(自分なりにだが)でやった翌日だったので、久しぶりに伊蔵号で走ろうかと思っていたが、明日の降水確率が高いので、今日のうちに走った。なんせ、ハーフマラソンまで2週間しかない・・・

 太い国道沿いは退屈でうるさいので船坂・有馬温泉周回にした。船坂までの3kmくらいは細い県道の割に自動車の通過台数が多く五月蝿くてしょうがないが、船坂の交差点を曲がってからは静かになる。アップダウンが続くが自然な地形に沿って走るのは、不自然な直線道路より気持ちが落ち着く。気温は10度もなく肌寒くて、例によって手袋をしていても冷たくなって鼻水も出たが、体はちょうどよかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です