3時間半超えライド

tojoko
東条湖ごしにおもちゃ王国を見る。

 8月に入ってから、雨の心配なく走れたのは初めてのような気がする。

 青空が広がっていて、気温も低かったので「ひさしぶりに青野ダムから母子経由で篠山までいってくるかな」と思って出発したが、すぐに日射が強かったので諦めた。東条湖に向かってみた。写真を撮るために立ち止まった所で、waze でルート探索をしながら走った。waze の地図編集で大体の位置関係は掴んでいたので、ほとんど迷うことはなかった。

 東条湖ランドは夏休み最後の週末を遊園地で過ごそうという家族連れが沢山来ていた。駐車場から膨らませた浮き輪を持った子供が歩いていた(^^)

kamogawa-school
鴨川小学校はドラマの舞台に使えそう
 東条湖ランドから大川瀬ダムに回りこんで帰ってきた。途中、山の中にあった小学校がいい雰囲気だったので、instagram に投稿しようとしたが、圏外だった orz…

 最終的に 67km くらい走ってきた。帰りは追い風で救われた。

20140830_HR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です