オークション出品中:更新

 先日、土日に天気が悪く部屋の整理をした。そのときに見つけたものをいくつかオークションに出している。

 捨てるには忍びないという理由での出品ばかりなので、使い道のある人に使ってもらえればと思う。子供に頼まれたものもあるので、全然ジャンルの違うものも多いが、ご覧いただきたい。そして、どんどん入札して落札価格を吊り上げてほしい(本音w)。

 中間報告:ヲタ系は強い。希望入札額や予想外の高額入札が相次いでいる。それに対して、教材・子供服系は意外と駄目だな。子供の普段着なんかは消耗品でいいと思うんだが・・・「お下がり」文化のない親が増えているからだろうか。

出品中:

予定:
 ・USB7ポートハブ
 ・エドウィンジーンズ27インチ
 ・リーバイス501(80年代モデル)29インチか30インチ。ノンウォッシュを履きこんだもの。裾短いしラベルがない・・・orz
 ・68k mac 用SCSI接続フルカラースキャナ
 ・Perfrorma 588
 ・EPSON インクジェットプリンタ PM700C(ADB接続用)
 ・FUJIデジタルカメラ+64MBスマートメディア+PCカードアダプタ+ACアダプタ

終了:
 ・TOEIC公式ガイド
 ・ABISTE のネックレス 新品未使用
 ・PeterStormのワッチキャップ
 ・スーパードルフィーの目玉
 ・スーパードルフィーのウィッグ:趣味系は強いなぁ・・・
 ・TOEIC対策文法書
 ・フリーダム(ハイマット)3枚+キラ・ヤマト
 ・ピングーのトレーナー(130cm)とTシャツ(XS)
 ・TOEIC通信教育教材(使用済)
 ・子供用携帯雨具(上着のみ150cm)
 ・子供用スウェットシャツ(150cm)

取り消し:
 ・ヘインズ クルーネックTシャツ3枚組(M) <<自転車整備用ウエス決定
 ・Lands’ End のフリース帽子46-50cm 新品同様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です