雑事:ピアス開けました

blog-photo-1143635029.57-0.jpg 朝から体が重かったのに雑事を片付けた。朝一にSRXのガソリンを給油してから駅に向かい。会社の最寄り駅を降りてからすぐにディスカウント散髪屋に寄った。微妙というより、はっきり変な髪型になったが850円では文句は言えない。

 会社に着いても体が全然暖まらなくて震えていた。心なしか体もだるい。「花粉症が悪化したか」と思って諦めていたが、家に帰って体温を測ったら7度3分。そら体が重いはずや。

 でも、早寝できない性格で、息子がDQ6を進めるのを見たり、娘のピアス開けを手伝ったりして過ごしてしまった。

 ちなみに、ピアスは右のようなパッケージのガンにピアスと後ろの押さえ金具がセットになった使い捨てキットを買ってきていた。場所だけ決めれば簡単だが、娘も初めてのことでかなり緊張した。正確に力を十分に入れるのがコツだ。躊躇するのが一番いけない。

 もう慣れたので、希望の方があればバシバシ開けますよ(^^;

 今日は、今日俺の端末でしかできない仕事があったので休めなかったが、明日の朝にこの体調なら休む。絶対に休む。むしろ、7度くらいならあってほしい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です