忙しく刺激が多い割に退屈な一週間

060302_1103~001 外出、会議、出張と忙しいのか暇なのか良く分からない一週間だった。通常業務とは違う刺激はあったが、大半が退屈そのものの会議や連絡報告ばかりだった。そのくせ、俺の本来業務は手つかずで残ってるし・・・クーコールなんかメールでいいのに・・・

 Apple の発表も思ったほどの物ではなかったし、ひな祭り用にと買った甘酒は子供に不評だし、雨がちで通勤用靴は湿ったままだし、今日は寒くて真冬に逆戻りだし、しかも、昼間に雪が降って溶けた物が夜の冷え込みで凍り、雨ざらしだったバイクは凍り漬け、さらに、ヘルメットは全体が凍りに覆われてシールドは使い物にならないし、もっというなら、バッテリーが弱ってセルが回らなくて押しがけしたら3回目にならないとかからないし・・・

 救いは、今日が金曜日だという事だけだった。ふぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です