1127097702昼前に、久しぶりに裏山に登った。右のキノコはそのときのもの。もっと毒々しいものや面白い形のものもあったが、立ち止まるのが面倒、というか、止まると後がきついのでスルーした。犬を連れていて、手がスコップ・袋・引き綱で塞がっているということもある。

1127097793 もうちょっと表現力のあるデジカメならゆっくり撮る気にもなるが、A5502Kではちょっと辛い。

 その後、無線LANの調子が悪いと言っていたので、親の家に娘と行ってきた。娘はバイト先のお好み焼きやでお好み焼きを買ってきていた。下道を使って(俺の趣味でだ)2時間近くかかったがまだ温かくてよかった。俺は、脳の老化を防ぐドリルみたいなものを持っていった。先日、その人のソフトを送ったら喜んで使っているようだったからだ。

 体を動かしたり、移動したりすると、充実感がある。やってるこたあたいしたことじゃないんだけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です