ワンクリック詐欺メール

 アドレスを変えてからスパムの最新動向に疎くなっていた。俺が受け取った最新パターンはこの馴れ馴れしいヤツ。最近、金持ちの女性や自殺して海中に沈んだ人はメールを辞めたのか。

 ちなみに、このサイトはワンクリック詐欺と思われるので晒しておきたい。ウソのメールアドレスを入れるなり、他の業者のメールアドレスなりを入れて遊んでみるもの一興。

 多分、enterボタンを押したとたんにIPアドレスやブラウザ名とかISPの名前が出ると思うけど、焦る必要はない。間違えても、こちらの正しいメールアドレスや住所氏名などは絶対書かないこと。もちろん、気に入らない人物のものを書くのは個人情報の不正使用になるのでご注意。

From: info@qsv18.com
Subject: おつかれ!
Date: 2005年3月5日 2:07:55:JST
To: —@—-.jp
Return-Path:
Delivered-To: m03009941—-@—-.jp
Received: (qmail 19662 invoked from network); 5 Mar 2005 21:45:07 +0900
Received: from unknown (HELO mail.qsv18.com) (211.36.37.20) by 0 with SMTP; 5 Mar 2005 21:45:07 +0900
Received: (qmail 5892 invoked by uid 509); 5 Mar 2005 02:07:55 +0900
Message-Id: <20050304170755.5890.qmail@mail.qsv18.com>

この前言ってたサイトってここだろ?
ちょっとエロすぎるけど、なかなかいいじゃん(笑
また俺も良いサイトみつけたらメールするよ!
http://moroero.net/?sa

またメールするからなぁ!

佐藤より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です