prismで使っているソフト

 palmから離れられないという理由の大半は快適環境を他のプラットフォーム(pocketPCとか702NK)で構築できるかどうか分からないことにある。そこで、ENSIS: Loki使用のPalmwareリストのまねをしてまとめてみた。

 ダウンロードのリンクとか全然入れていない手抜き版。かなりLokiさんと重なっているので、Lokiさんのリストで確認するなり、muchy.comで検索するなり・・・って、今時そんな人はいないか・・・

 文章読みとデータベース系に偏っているのが特徴か。これを見ると、カラーである必然性はほとんど感じない。PDA環境としては快適だが、POBoxを快適に使うには色はともかくもっとCPUパワーが欲しいところだ。

 後、未だに購入に踏み切れないでいるのがマンダラート。仕事や日常生活ではprogectでいけているというところが大きいのだが・・・マンダラートがカラー・ワイドハイレゾに対応したら、ワイドハイレゾ機購入への促進要因になるが・・・マンダラートがwin機のVGA対応になったらそっちでも良かったりもするなあ。

追記:リンクを書くのを忘れとりました。
prismのソフト一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です