2006年09月19日

SSD(ShortSlowDistance)

 序盤、ハイペースで信号運もそこそこだったので、途中からサイクリングロードに入って心拍数を下げた。涼しいので、距離が伸びても負担がない。

 朝、電車ですごく寒かった。大して汗をかいていなかったが、さすがにTシャツだけは無理かとおもっていた。昼休みくらいから体が重くなって足がだるくなった・・・これって、熱があるときみたいやなぁと思っていたが。どんどんきつくなって、つらかった。

 帰りは寒くて寒くて電車で震えていた。自転車に乗っても寒さは収まらず、Yシャツを着たまま走っていても寒かった。ペースは押さえて(というより力はいらなくて)ゆっくりと回していたらママチャリに抜かれた(w

 なんとか家にたどり着いたら息子がグッジョブ連発。風呂を入れてくれていたのでとりあえず暖まって人心地ついたが、食事を作る気力は出なかった。娘がまだだったので、作れと言ったら、息子がおりてきて結局全部作ってくれた。こういうときにいつも俺が作る雑炊。うまかった。少しソファで休んで少し楽になった気がしたので、再度測ったら8度2分・・・orz

 おやすみなさい。

 心拍計のセンサーを会社に忘れてきたので帰りの記録なし。

種類出勤帰宅
天候区分4:薄曇4:薄曇
気温区分5:暖不明
出発時刻7:138:10
所要時間(分)23.50
走行時間(分)22.2734.03
距離(km)9.028.07
最高心拍149
平均心拍125
消費cal174
脂肪燃焼率(%)48
最高速度(km/h)43.431.7
平均速度(km/h)24.214.2
目安ケイデンス(rpm)
往き:9.0km,MaxHR:149,AvgHR:125,174kcal, 帰り:8.0km,MaxHR:148,AvgHR:122,225kcal, にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年09月19日 22:07
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?