2006年09月20日

昨日はきつかった

 駅について、自転車を取り出そうとしたときに(ガードレールと自転車置き場の隙間に立て掛けて置いているので、ガードレール越しに持ち上げて出し入れする)、ものすごく重く感じた。いつもなら、片手で余裕で持ち上がるのに、両手で持ち上げなければならなかった。

 それ以後は、ひたすら体力を温存するように軽いギヤで走った。Yシャツを着たまま走ったのに全然暑くなくて、寒いほどだった。帰って息子が入れてくれていた風呂に入って追い炊きをしてやっと体が温まるくらいだった。

 10時過ぎにはベッドに入ったが熱は全然下がらなかった。3時頃になって汗が出始め、それから1時間ほどして着替えたら楽になった。その後も、ベッドに持ち込んだノートPCで音楽を聴いたり、氷枕を夏に氷を差し入れされたシロクマのようにスリスリしたりして過ごした。

 朝食を食べる気になって7時半頃に起きたときに体温を測ったら平熱まで下がっていた。しかし、今日は休んだ。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年09月20日 09:49
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?