2006年09月18日

コスモス 関西地方はそれほど強い雨風はなかったが、台風が遠ざかるとほっとする。北海道東北の方はこれかららしいので、お気をつけ下さい。

 昼前にひとっ走りしようとしたら強い雨。その後も厚い雲で出かけられなかったが、夕方から晴れ上がった。昼に、親が来ていて一緒に焼き肉を食べたので、腹ごなしに一回り(足りてないけど)。コスモスが咲いていたり、刈り取りをしていたり、田んぼはすっかり秋景色だった。

影 今日は、通勤で使う川沿いの走りやすい道を2往復してみた。2回目の下りでは85prmで35km/h弱で巡航してみた。心拍は140台前半で一定していた。気温が低いのと涼しい服装の効果もあると思うが、多少は心肺機能もアップしているのかもしれない。だとしたら嬉しい。

種類散歩
天候区分4:薄曇
気温区分5:暖
出発時刻17:30
所要時間(分)59.22
走行時間(分)49.07
距離(km)16.10
最高心拍157
平均心拍117
消費cal369
脂肪燃焼率(%)49
最高速度(km/h)40.6
平均速度(km/h)19.7
目安ケイデンス(rpm)
散歩:16.1km,MaxHR157:,AvgHR:117,369kcal, にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年09月18日 20:34
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?