2007年05月20日

強風・低気温

 午前は、通勤車で船坂.有馬。午後は、GIANTで三田から三木、吉川と回った。
三田>三木>吉川ルート alps route

 しかし、午後は晴れているのに気温が低く強い向かい風で30分以上走っても体が温まらなかった。へこたれて、近道をして帰ろうとしたら、道の選択を誤って、全然楽しくなかった。レーサーパンツとボディテック・ストレッチT+サイクルジャージで走ったのが失敗だったか。まあ、なんにしろ向かい風はどうしようもないが・・・

 汗をかかなかったせいか心拍計がずっとへんな数字を出していた。信号待ちで手で脈を取って確認したから間違いない。ずっと180以上を指していたので消費カロリーも異常値がでている。なんだかなぁ。

 帰ってからGIANTのバーテープを巻き換えた。思ったよりましに巻けて良かった。通勤車にも買ってあるが、補助レバーを外すときに一緒にやろうと思うからなかなか手をつけられない。アウターを買わないといけないから面倒で。変速機のインナーも末端がほどけてるから交換したいし・・・

種類午前午後
天候区分56
気温区分3中3上
出発時刻10:4014:08
所要時間(分)37.40132.36
走行時間(分)35.43110.03
距離(km)11.9141.43
最高心拍177238*
平均心拍138157*
消費cal3111317*
脂肪燃焼率(%)3721
最高速度(km/h)44.450.1
平均速度(km/h)20.022.6
目安ケイデンス(rpm)

往き:11.91km,MaxHR:177,AvgHR:138,311kcal,
帰り:41.43km,MaxHR:238*,AvgHR:157*,1317*kcal,

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2007年05月20日 21:12
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?