2007年04月20日

チャリヲタ化計画

 先週から自転車で駅まで通い始めた息子が昨日はバスで行った。昨日天気が悪くて駅に自転車を置いて帰ったから。

 で、昨晩の会話
 「バスより自転車のほうがええわ。バスは進みが悪い。今日の運転手は人が明らかに
  おらんようなバス停でもとまってたし」
 「まあ、到着時間より早く走り出したらあかんから調整しなあかんねんて。」
 「とにかく、爽快感がないし退屈なだけや」
 「そうや。だからおとうもバスが大嫌いやねんて」
 「おとうさんが帰る道で遠回りするとしたら、どう行ったらいい?」
 「日下部から岡場に回るかな」
 「それやとあんまり遠回りにならへんのとちがう?」
 「うん、2~3kmくらいかな。倍くらいにしたいならR176の交差点を右に(ry」

 自分と同じ感想を持ってくれたことが無条件にうれしい。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2007年04月20日 12:56
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?