2007年02月20日

向かい風がきつかった

 久しぶりに放射冷却で冷え込んだ。マイクロファイバーの上にウォームアップジャケットを着てみたら、途中で暑くなった。しかし、これを着ていると電車の中で体が冷えないので走行後の消耗が防げるのでいい。今年はここまでする必要のある寒さにはあまりならなかったが、次回以降の参考にしよう。

 午後から淀屋橋でセミナー受講。終わりが早かったので、梅田の献血センターで400ml献血してきた。 

 昨日から、心拍計の消費カロリーの数字がおかしい。いつもの半分くらいしかない。平均心拍数と運動時間はほとんど変わっていないのに、どちらが正しいんだろう。

種類出勤帰宅徒歩
天候区分6666
気温区分1下2上3下3下
出発時刻7:1419.0012.5516.45
所要時間(分)21.1330.0726.5425.00
走行時間(分)20.0828.32
距離(km)8.708.05
最高心拍147164183
平均心拍116139111
消費cal058132142142
脂肪燃焼率(%)48375151
最高速度(km/h)43.230.9
平均速度(km/h)26.116.9
目安ケイデンス(rpm)

往き:8.70km,MaxHR:147,AvgHR:116,058kcal,
帰り:8.05km,MaxHR:164,AvgHR:139,132kcal,
徒歩1:1.8km,MaxHR:,AvgHR:,142kcal,
徒歩2:1.8km,MaxHR:,AvgHR:,142kcal,

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2007年02月20日 23:19
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?