2007年01月18日

初マイクロファイバージャケット

 初マイクロファイバーだったが、恐れていた程には寒くなかった。ユニクロのウォームアップジャケットと同等以上の防風性はありそうだ。

 ただ、返す返すもポケットが無いのが不便。ユニクロのウォームアップジャケットは背中にはポケットが無いがファスナー付きのポケットが前に二つあるので、ハンカチや小物をちょっと入れておくのに便利だった。

 このジャケットは、ものすごく薄く小さく折りたためるので、脱いだときにサドルバックに収納することができる。ウォームアップジャケットはそういうときに腰に巻いて凌いでいたが、この点ではこのジャケットのほうが便利そうだ。

種類出勤帰宅徒歩
天候区分44
気温区分2上3下
出発時刻7:1219:05
所要時間(分)22.1929.04
走行時間(分)20.3528.04
距離(km)8.688.04
最高心拍160170
平均心拍125137
消費cal156248
脂肪燃焼率(%)4339
最高速度(km/h)39.931.0
平均速度(km/h)25.417.2
目安ケイデンス(rpm)

往き:8.68km,MaxHR:160,AvgHR:125,156kcal,
帰り:8.04km,MaxHR:170,AvgHR:137,248kcal,

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2007年01月18日 23:10
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?