2006年12月27日

どうなってるんだR176

1167197563.jpg どうなってるんだ176。今日は4回も引っ掛かった。系統のチューニングで想定速度が上がったのかもしれない。迷惑この上ない。ただでさえスピードで過ぎで危険な道路なのに・・・

 右の写真は、会社の近くで見つけたリヤサス付きママチャリ。面白いリンク構造だ。バネ下重量が相当に重いはずだ。サスペンションが動くとペダルとシートの位置関係が変わるけど、いいのか?チェーンテンションを一定にしなければならないフィクシーだから前後ギヤの距離を固定するためにこうしたのかな。

種類出勤帰宅徒歩
天候区分56
気温区分3中3中
出発時刻7:1519:15
所要時間(分)23.3330.05
走行時間(分)21.0528.09
距離(km)8.688.09
最高心拍156168
平均心拍126141
消費cal170253
脂肪燃焼率(%)4537
最高速度(km/h)40.630.7
平均速度(km/h)24.817.2
目安ケイデンス(rpm)

往き:8.68km,MaxHR:156,AvgHR:126,170kcal,
帰り:8.09km,MaxHR:1168,AvgHR:141,253kcal,

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年12月27日 23:50
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?