2006年12月16日

サドル修理

 修理というか交換だった。同型のものはなく、7年モデル用のシートだ。

 尼崎まで自転車を運び、ヘッドの増し締めとリアのリムの振れとりをしてもらって、釘の出てたサドルを新品と交換してもらった。雨中走行でドロドロだった自転車をきれいにしてもらったり、「お詫びに」と携帯用ポンプを貰ったりで恐縮してしまった。

 ところで、尼崎を走っていたらまた左足がつりそうになった。いや、かすかにつった。渋滞路はクラッチを踏む足に負担が大きいので嫌いだ。

 帰りに武庫川沿西岸を北上したが、武庫川CRが気になって仕方がなかった。残念ながら、ロードバイクはいなかったが高ケイデンスで走るMTBがいた。時間が許せばどこかに車を置いてひとっ走りしたかったんだがなぁ・・・

 ちなみに、今日は息子の誕生日。夜はピッツァを腹一杯。運動不足の上に都会道の運転でストレス一杯。こりゃ脂肪になるな。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年12月16日 23:58
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?