2006年12月08日

雨空の下

 昨日濡れた靴が乾ききっていなかった。気温が高かったので冷えなかったが気持ち悪かった。ペダルがSPD専用なのでこういうときにはちょっと不便。

 SPDといえば、アディダスのMirretのベロには靴紐を収納するポケットがついているのを、アメリカの口コミサイトのレビューを見ていて、知った。アメリカでの高評価も納得できるものだった。また、ここで、SmithのSliderシリーズの弱点が分かって参考になった。オークションに入札する前に知っていたらもっとよかったんだが・・・

 今頃気付いたことといえば、サドルバッグの後面に反射板を取り付けられるようになっていることが分かった。前に買って1mも走らないうちにブラケットが壊れてお蔵入りになっていたLED赤色灯をつけたらちゃんと使えた。これで被視認性は3倍だ。

4
種類出勤帰宅徒歩
天候区分3厚雲
気温区分3中4中
出発時刻7:1320:00
所要時間(分)19.46
走行時間(分)19.3728.52
距離(km)8.698.06
最高心拍
平均心拍
消費cal
脂肪燃焼率(%)
最高速度(km/h)39.035.3
平均速度(km/h)26.716.8
目安ケイデンス(rpm)

往き:8.69km
帰り:8.06km

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年12月08日 23:49
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?