2006年12月01日

ちと膝が痛い

 気温が低いせいか右膝が少し痛い。自転車のようにまっすぐ動かす分には平気だが、歩いていて方向を変えようとしたりするときに痛む。

 とりあえず12月になった。12月は我が家にとっては特別な月だ。家族全員の誕生日が12月に集中しているから(しかも3日連続だ)。

 帰りに大阪のモンベルショップに寄ったが、自転車も(サイトには関西唯一の自転車取扱店とあったのに)スポーツグラスもなかった。良いものを置いてあるが、閑古鳥が鳴いていた。

 その後、東に移動しLOFTに行ったが、SMITHはなかった(SMITHのサイトには取扱店と書いてあったのに<<勘違いだったらしい)。Oakley はINGSもLOFTにもかなりの量があったが、どちらでも鍵のかかったケースに入っていて試着はできそうになかった。天の邪鬼としては Oakley は買えないな。

種類出勤帰宅徒歩
天候区分65
気温区分3中4下
出発時刻7:18
所要時間(分)20.0928.22
走行時間(分)19.3428.19
距離(km)8.698.06
最高心拍163186
平均心拍137130
消費cal170218
脂肪燃焼率(%)3840
最高速度(km/h)40.234.4
平均速度(km/h)26.717.1
目安ケイデンス(rpm)

往き:8.69km,MaxHR:163,AvgHR:137,170kcal,
帰り:8.06km,MaxHR:186,AvgHR:130,218kcal,

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年12月01日 23:50
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?