2006年11月24日

初SPD

 SPDシューズ・ペダルでの初めての出勤。止まるポイントが前もって分かっているので不安は無かったが、ちょっと緊張した。トークリップ・ストラップに慣れているので、タイム的には特に変化は無かった。

 帰りのJRはダイヤが乱れていて、普通への乗り換えのために寒い駅で15分近く待たされて冷えきってしまった。娘が夜行バスで東京に行くというので、あわててメールして早く出るように教えた。そして、普通待ちのために降りた駅の向かいのホームに娘がいた。ちょっと話してたら運良く大阪方面の電車が来て出かけて行った。2泊でコンサートに行くのだ。

種類出勤帰宅徒歩
天候区分5薄曇6晴
気温区分3下4中
出発時刻7:1819:45
所要時間(分)19.4530.34
走行時間(分)18.5328.35
距離(km)8.698.07
最高心拍168169
平均心拍149134
消費cal200249
脂肪燃焼率(%)3143
最高速度(km/h)38.530.6
平均速度(km/h)27.717.0
目安ケイデンス(rpm)

往き:8.69km,MaxHR:168,AvgHR:149,200kcal,
帰り:8.06km,MaxHR:169,AvgHR:134,249kcal,

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年11月24日 23:00
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?