2006年10月21日

神戸市北区時計回り

 すっかりお気に入りになった淡河から北に回るルートをもう一つ開拓。

 前に、衝原からの帰りに西から走ってきてヘロヘロになった道は逆から走るとめちゃくちゃ楽。逆から走ればきついのは当たり前だった。西から走ったときに平地かと思っていたところも傾斜があった。逆から走るとスピードが乗るのでよくわかる。

 初めてヘルメットをかぶって走った。この気温(15~20)でも結構汗をかいた。風は入ってくるが上りで一番発熱するところが速度が遅く風が入らないので汗をかいてしまうのだ。

 先週のルートも今週のルートも走っていて気持ちがいい。他にもいろんな田舎道が交差していたので、開拓を勧めたい。

種類散歩
天候区分6:晴
気温区分4:温
出発時刻9:00
所要時間(分)148.58
走行時間(分)129.01
距離(km)45.91
最高心拍168
平均心拍137
消費cal1272
脂肪燃焼率(%)38
最高速度(km/h)47.2
平均速度(km/h)21.3
目安ケイデンス(rpm)

散歩:45.1km,MaxHR:168,AvgHR:137,1272kcal,



powered by 地図Z

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年10月21日 12:09
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?