2006年09月28日

体調80%

 ユニクロのドライコンプレッション+ワイシャツで出勤。ペースが戻ってきたせいか駅について久しぶりに汗ばんだ。

 しかし、なかなか風邪ひき前のペースに戻らない。特に、体力勝負の帰りに時間がかかる。全く同じ道を通っているのに、3分くらい余分時間がかかる。通勤時間のうちの誤差として3分という時間はわずかだが、駅から自宅までのわずか30分程度の距離で3分の差というのは大きい。同時にスタートしたら数700百メートル程度の差になる(平地換算)。

 そういえば、熱が出た日から筋トレをさぼっているが、再開する気力が湧かない・・・

種類出勤帰宅
天候区分6:晴6:晴
気温区分5:暖4:温
出発時刻7:158:10
所要時間(分)20.5432.21
走行時間(分)20.0031.38
距離(km)8.698.09
最高心拍152152
平均心拍124120
消費cal150218
脂肪燃焼率(%)4852
最高速度(km/h)43.432.0
平均速度(km/h)26.115.4
目安ケイデンス(rpm)

往き:8.6km,MaxHR:152,AvgHR:124,150kcal,
帰り:8.0km,MaxHR:152,AvgHR:120,218kcal,

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年09月28日 23:28
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?