2006年09月23日

お買い物

 熱は7度前後をうろうろしているようだが、体はだいぶ軽くなった。

 夕食の食材を買いにコープにママチャリで行った。走っていると気持ちがよくなって、少し遠回りを入れてみた。やはり上り坂は息が切れるし咳が出て困った。一からやり直しやなぁ・・・

 外に出ると、キンモクセイの香りがしたり、コープの主婦の会話に「運動会が・・・」というフレーズが入っていたり、青いみかんが並んでいたり。すっかり季節が変わったような気持ちになった。

 体調を崩れたのが19日なので、ほぼ4日経過しただけだが、季節は大きく変わったようだ。20と21日はほとんどニュースすら観られなかったので、社会のニュース全般に付いて浦島状態だった。ま、大きなニュースとしては、二世議員が党内選挙で代表に選ばれた事くらいしかない(あいつは一回も国民に語りかけていないし、国民の支持など得ていない。日本の半数以下しかいない自民党支持者の選挙で選ばれただけの党首でしかない「国民の支持」などという資格はこれっぽっちも無い)。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年09月23日 23:49
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?