2006年09月17日

自転車効果なら嬉しい。

  夕方、犬の散歩に出たら雨が降り出した。ポツポツと来ているだけだったので、そのまま歩いていたら強い降りになった。家に着いたときにはびしょぬれ(5分くらいしか行ってないが)。

 休みの長ズボンといえば、Land's Endで買ったクライミングパンツばっかり履いている。これ一本しか持っていないと言っても過言ではない。

 それを濡らしてしまった。ドライメッシュハーフパンツはそろそろ季節外れになってきて困った。タンスに昔履いていたジーパンが封印されている事を思い出した。ウエストがきつくなっていたのだ。

 ま、数時間履くだけだからと履いてみたら、抵抗無く入った。

 ちょっとくらいは効果が上がってるんだろうか?だとしたら嬉しい。そういえば、この夏に買ったユニクロのドライツータックパンツの73cmがガバガバになってだらしなくて困っていたのも、多少はウエストがしぼれてきたせいか。(しかし、ユニクロばっかりやな・・・)

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年09月17日 22:59
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?