2006年09月17日

予想外の晴れ間

 予想外に晴れていたので一回り。日向は暑いくらいだった。昨日の疲れで足がだるかったので、意識的にゆっくりと平地を選んで走ってみた。心拍計のスタートボタンを押し忘れていたので、心拍計は行程の半分くらいの数字。

 交差点で信号待ちしていたら、キメキメのロード乗りが後ろから来て信号を無視して左折していった。ただでさえ目立つキメキメロードなんだから信号待ちくらいしようよ。どんなに速く走れても、尊敬に値するアスリートにはなれないだろう。ちなみに、彼はレプリカジャージに高級バイクだが、高級そうなヘルメットはハンドルにひっかけたままだった。そこまでやるんならちゃんとかぶればいいのに。

種類散歩
天候区分
気温区分
出発時刻11:40
所要時間(分)70.00*
走行時間(分)59.57
距離(km)19.82
最高心拍163*
平均心拍116*
消費cal248*
脂肪燃焼率(%)47*
最高速度(km/h)41.0
平均速度(km/h)19.8
目安ケイデンス(rpm)
散歩:19.8km,MaxHR:,AvgHR:,kcal, にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年09月17日 13:33
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?