2006年08月25日

バッグ

 息子からもらったテニス用バックパックは大きいので重くてかさばる。背中が蒸れないという点では優秀だが、持ち物とのバランスが悪い。どう考えても荷物よりバッグのほうが大きい。

 そこで、再びデイパックを物色。特価でよさそうな小さいバックパックがあったので、発注したが在庫切れだった・・・サイトで「在庫有り」になっていたのでクレジットカード番号まで入れたのに・・・残念。

 15リッター以下の容量でベンチレーション機能がついたデイパックないかなぁ・・・deuterのクロスバイクはかなりいいんだが、20リッターもいらないんだよな・・・super bike とかは大きさ的にいいんだが、青しかないのが致命的。

種類出勤帰宅
天候区分7:快晴7:快晴
気温区分6:暑6:暑
出発時刻7:1419:05
所要時間(分)21.2130.09
走行時間(分)19.1929.29
距離(km)8.548.05
最高心拍161168
平均心拍135136
消費cal174258
脂肪燃焼率(%)3841
最高速度(km/h)37.833.4
平均速度(km/h)26.716.4
目安ケイデンス(rpm)8075
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年08月25日 22:38
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?