2006年08月22日

パパチャリ2号で通勤

 朝、小雨が降っていたのでパパチャリ2号で家を出た。途中、何キロか傘をさして走ったが、25分程度で到着。3段とはいえ変速機の威力は大きい。

 しかし、3段の設定は超ワイドで、1は上り坂専用、3は下り坂でしか使えない。ほとんどを2で走りきったが、筋力に依存するシーンが多く、心拍は上がらなかったが足の筋肉の疲れが残った。

 予想通り帰りはきつかったが、帰って確認したらいつもより3〜4分遅いだけだった。帰りは、1段を多用して高ケイデンスでゆっくりゆっくり走ったし、心拍もあまり上がらなかったにしては好成績。ちょっとくらいは走力が上がっているんだろうか?

種類出勤帰宅
天候区分2:小雨5:薄曇
気温区分5:暖6:暑
出発時刻7.1019.39
所要時間(分)24.3533.11
走行時間(分)
距離(km)
最高心拍155150
平均心拍115125
消費cal147241
脂肪燃焼率(%)5250
最高速度(km/h)
平均速度(km/h)
目安ケイデンス(rpm)
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年08月22日 22:52
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?