2006年08月14日

Fディレーラー不調

 前からちょっと渋いとは感じていたが、今日はついにアウターにかからなくなった・・・アウターは滅多に使わないけど、緩い下りが続くようなところでの平均時速を稼ぐにはこのギアが活躍する。

 帰って触ってみたが全然だめ。というよりどんどん悪くなる。soraが着いている事になっているはずだが、メーカーのサイトにあるSORAの写真と微妙に違うんだよなぁ・・・だいたい、RのディレーラーにはSORAとプリントしてあるのにFはしてない。SORAだからTIAGRAのように決まらなくても仕方が無いのかと思っていたが、SORAですらないのかもしれない。

 整備で何とかなるものならしてほしいが、通販だからなぁ・・・やれやれ

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年08月14日 15:18
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?