2006年06月29日

目標は70

 昨日に続いて息子のGIANTで出勤。慣れるには程遠いが、操作に戸惑うことはなくなってきた。残念ながら、心拍センサーを昨日会社に忘れてきたので、朝は心拍を計れなかった。

 サイクルコンピュータは持ってきて、正常に操作できたので、行きの現状スコアが取れた。長時間の信号待ちに一回引っかかったが、後はスムーズだった。歩道を走るとペースが上がらないので車道を走るようにしたらペースもつかみやすく快適だった。しかし、朝は歩道へ逃げ込めるが夜は歩道がないので迷うところだ。もうちょっと速いといいんだが・・・

 田舎の平坦路ではほぼ一定のケイデンスで通すことができるようになった。60台後半で時速30km/h未満程度ならほとんど疲れはない。心拍は分からないが、130前後だと思う。

 夜はサイクルコンピュータの数字が見えないのでペースを作るのが大変だ。心拍と相談しながら帰るしかないのが残念だ。

朝: 21分、8.02km、最高速:38.9km/h、平均速:22.7km/h
夕:28分、7.92km、最高HR:164、平均HR:142、消費カロリー:265、脂肪燃焼率:37%、

帰りはサイクルコンピュータのリセットを忘れていた・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年06月29日 22:33
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?