厚い雲のお陰で快適に走れた。気温も湿度もそれほど高くなかった。5月の晴れた日より遥かに快適。
- Youtube :Runcas180
- twitter:@runcas180
- instagram:panhead
- pinterest: スポーツ・シューズ
- twitter:@geek_panhead
Podcast: Play in new window | Download (Duration: 1:44 — 2.7MB)
厚い雲のお陰で快適に走れた。気温も湿度もそれほど高くなかった。5月の晴れた日より遥かに快適。
Podcast: Play in new window | Download (Duration: 1:44 — 2.7MB)
chocoZAPに行くときに、歩くのは面倒なので、走って行った。
最短距離で帰ろうかと思っていたが、涼しかったので北六甲台を登って、リアルゴールドRGを飲んで、400kcalになるまで走った。
Podcast: Play in new window | Download (Duration: 1:52 — 2.9MB)
夕方は曇っていたので快適だった。
Podcast: Play in new window | Download (Duration: 2:22 — 3.6MB)
夕方は曇っていたので快適だった。
Podcast: Play in new window | Download (Duration: 2:21 — 3.6MB)
梅雨空のくもりで日差しがまったくなかったので体感温度が低くて走りやすかった。なので、スタート時点では流通センターを一周くらいで考えていたが、有馬温泉に切り替えた。
バイパスを登るほどの気合もなかったので県道から太閤橋まで行った。
下ってきたときも、最短距離で帰るのは物足りなかったので流通センターを回って帰った。
Podcast: Play in new window | Download (Duration: 2:12 — 3.4MB)
岡場のchocoZAPに行って筋トレ後、田尾寺から北六甲台を縦断してみた。北六甲台の自販機でリアルゴールドを飲むために。
Podcast: Play in new window | Download (Duration: 2:33 — 3.8MB)
昨晩の夜がピークで、台風の中心が最接近した頃には雨も風も収まった。
午前中は曇りがちだったが、雨の心配はなく、午後には晴れて暑くなった。
午前中に走ったのは正解だった。
Podcast: Play in new window | Download (Duration: 6:29 — 10.1MB)
朝、健康診断。その後に流通センターでシャワーラン。
台風の雨だが、まだ強い降りではなく、風も吹いていなかったので快適だった。楽しかった。
Podcast: Play in new window | Download (Duration: 1:52 — 2.9MB)
久しぶりにBianchに乗って岡場のATMに行った。
三井住友銀行ではキャッシュカードで出金、帰りにスーパーのセブン銀行ATMでpaypayとSONY銀行に入金。セブン銀行ATMはiPhoneだけで入出金できる。
Podcast: Play in new window | Download (Duration: 4:00 — 6.2MB)
午前中に息子と好日山荘に行き、帰りにchocoZAP。
午後5時半くらいに出て流通を周回した。最初はかなり暑かったが、6時半を回る頃には快適になった。
Podcast: Play in new window | Download ()