iPhone 4S #002 第一印象

3GS&4S 最初に感じたのが、液晶の違い。蛍光灯と白熱灯との違いだ。慣れれば気にならなくなるかもしれないが、これまでのiPhone 3GS が青っぽいっくらいに色温度が高かったから余計に落差を感じる。ideos 8150よりも xoom よりも白熱電灯っぽい。バキッと白いモニタが好きなのでこれは少し残念な気がした。

 同じ事は娘の 4S や兄の Galaxy S II でも感じたから、最近の高解像度液晶の性格なのかもしれない。

 輝度の問題かと思ったが設定は全く一緒だ。


 3GS 16GB の使用状態。ほとんどがアプリで半分くらいしか使っていない。追加できないと思うと怖くて音楽データを入れることが出来なかったのだ。貧乏性だから。というか、貧乏なんだけどね・・・


6畳敷きの和式便所に座らされたような心細さ。最初、「まだアプリ転送されてないんかな?」と思ったww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です