2283_2026/08/12 岡場ザップ往復(メモリカードは安定性が命) 6.5km

台風の影響は殆どなかった。朝、走ろうと思った時には雨は上がっていた。が、湿度が高くて体感温度は昨日より高かった。岡場ザップのトイレにピット・インして帰ってきた。Garminのボタンを押し間違えて岡場に着いた時に1.2kmだった(本来は3.5km)。スタート時点では五社ルートを走るつもりだったが、そのまま引き返した。

右の腸腰筋の調子が悪いことや湿度が高いこともあるが、一番の原因はボタン押し忘れによるモチベダウンだw

DJI Osmo nano で使っていたメモリカードは壊れていることが分かった。サポートに交換を依頼したが、返金対応しかしてもらえなかった。4,000円程度で買ったが、今は1万円以上している。返金されても同じ仕様・容量のカードは買えないのだ。

仕方がないので、Insta360 ONE X に入れていた128GBのメモリカードで凌ぐことにした。Sandiskのメモリカードなので安心だから。

メモリカードは安定性が命だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です