1472_2024/04/08 chocoZAP西宮山口開店記念トレッドミル 5.0km

10時頃に行ったが、誰もいなかった。店も開店の雰囲気など一切なく看板すら出てなかった。国道を挟んだ向かいのハローズに入ったカーブスが15日開店に向けて4人も店舗前でビラ配りしてるのと大きな違いだ。これでいい。

誰もいないので安心して動画を撮れた。マシンの数は岡場と大差ないが、エアロバイクは1台しかなかなく、マッサージチェアは見当たらなかった。代わりなのか、洗濯機が3台も入っていた。

マシンは最新版でクオリティは低かった。レッグプレスの最大荷重が60kgというのは残念で仕方がない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です