1116_2023/02/05 ゼッケン到着/ハーフ・ペース走 12.1km

一月の走行距離は210km。

道場の田圃道でハーフのペースランをしてきた。久しぶりに汗だく。

神戸バレンタイン・ラブランのゼッケンとチップが届いた。

有馬川堤防のダートで足首を痛めたらしい。ハイスタックハイトは石を踏んだ時に足首に負担がかかる。カーボンプレート入りだったらもっとダメージは大きかっただろう。風呂上がりにサロンパスを貼ってみた。5日間は走らないから悪化する心配はないだろう。ただ、職場は最寄駅から結構遠くて20分近く歩かなくてはならない。足首の状態が悪いと普通のスピードで歩けないだろう。

切り抜き動画のショート動画版を2本作り、長い音声を一本編集した。Runcas180の動画を編集する時間はないが、平日は走れないから、時間は十分にある。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です