やばくま

1076_2022/12/23 寒かった 6.7km

年内には使わないと思っていた、ナイキ・シールドと冬用長袖保温Tを着た。気温は2〜3度くらいだったがそれほど辛くなかった。てぶくろは強ミトンを投入。これの威力も大きかった。

ただし、足先の感覚が戻るには3kmくらいかかる。これはどうしようもないね。

昨日の朝起きたら、腰から右の中臀筋、大臀筋にかけてが痛くて危険な感じがした。立ってたり歩いていたりは問題ないが、中途半端な姿勢や座っていて少し角度を変えようとしたりすると痛みが走った。昨日はハロワだったので、帰りに三田の武庫川堤防を走りたかったのだが、ウォーキングにしておいた。

今朝は全く問題が問題が無くなっていてほっとした。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です