やばくま

980_2022/08/04 またもや雨上がり 7.2km

帰るまでは雨は降っていなかった。すぐに、ランニングウェアに着替え、娘を迎えに駅に来るまで向かった。走り出した直後に雨が降り始め、すぐに本降りから土砂降りになってワイパーを催促にしなければならないくらいだった。「今日こそはシャワーランできる」とテンション上がったが、駅について娘に車を託したら雨が小ぶりになり、走り始めたときには止んでしまった。

昨日より雨量が多かったらしく、サウナ状態になっている区間は少なかったが、雨上がりの涼しい風は吹かなかった。

panheadの旅ランch」というチャンネルを作りました。Runcas180のために撮った素材の使い回しなので、見たことがあるものが大半だとは思いますが、チャンネル登録お願いします。

STRAVA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です