928_2022/05/18 ハロワ後夕焼けラン 8.2km

 神戸のハロワに行ってジョブ・カードを作ってきた。前に労働省のサイトフォームを使って作っておいたのでほとんど触るところはなかった。「パーフェクトですね」という言葉も頂いた。

 昼過ぎに家に着いたが、暑かったので夕方まで走らずにダラダラと明日のハロワの認定日の準備をした。ジョブ・カードの作成は認定日の後にしとけばよかった。そうすれば、就職活動ポイントに使えたのに。

 12日に受けた試験の結果は17日に普通郵便で発送ということだったので、今週中に届くかどうかというところだろう。合格していれば準備が色々あるようだし、不合格なら就職活動ポイントを稼ぐ必要がある。どちらにせよ、今月はあんまりゆっくりはできないだろうな・・・旅ランチャンネルの素材集めをしたいのだが、旅行ができない。

 夕方、日が低くなってからスタートして8㎞走った。日が傾くと影の面積が増えて直射日光に焼かれる区間が減って快適だ。今日は湿度が低くて滝汗を掻かずに済んだ。

 「panheadの旅ランch」というチャンネルを作りました。Runcas180のために撮った素材の使い回しなので、見たことがあるものが大半だとは思いますが、チャンネル登録お願いします。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。