923_2022/05/12 職業訓練の試験疲れ抜きラン5.5km

 職業訓練校の試験を受けてきた。

ネットには兵庫県の過去問は一つだけ、ハローワークで配られているものしかなかった。それだけでは不安だったので他都府県の過去問をやり込んだのだったが効果はなかった。今回のテストは20分しかなくて、それに合わせて問題の難易度がかなり抑えられていた。

50年近くぶりに因数分解とかルートの計算、三平方の定理や直角三角形の比率、連立2次方程式の応用問題、確率についてかなり時間を使ってトレーニングしたのだが、全く出番はなかった。

相変わらず、筆算ができなくて足し算、引き算がちゃんとできたか不安。分数や小数点以下の数字の掛け算も危うい・・・

面接は厳しいものではなかった。全然自分と関係ない「ちゃんとした人」を憑依させて乗り切ったwww

12時過ぎに家に着いた。雨が降っていて涼しそうだったのでシャワーランしてきた。期待したほど気温は低くなく、湿度が高かったので日差しはなかったが暑かった。

YONEX SAFERUN AERUS は濡れると走りにくい。

 「panheadの旅ランch」というチャンネルを作りました。Runcas180のために撮った素材の使い回しなので、見たことがあるものが大半だとは思いますが、チャンネル登録お願いします。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です