918_2022/05/07 ride with son 42km

息子にしごかれてきた。

心拍はあまり上がらないが、大殿筋が張ってきた。何よりきつかったのは尻だ。R176の工事後の荒れた舗装を下っている時点ですでに辛かった。そこから、武庫川堤防の桜の根による凸凹や県道の荒れた路面で跳ねられて完全に限界に達した。息子と別れてから空気を抜いたら少し跳ね上げは減った。6.5気圧以上入れたらアカンな。むかしはフルアルミの鉄下駄で32mmのタイヤに8.5気圧で走ってたのに・・・

大殿筋の疲れも以前より早くきた。

 「panheadの旅ランch」というチャンネルを作りました。Runcas180のために撮った素材の使い回しなので、見たことがあるものが大半だとは思いますが、チャンネル登録お願いします。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です