899_2022/04/12 夕方はまだなんとか 4.6km

 「panheadの旅ランch」というチャンネルを作りました。Runcas180のために撮った素材の使い回しなので、見たことがあるものが大半だとは思いますが、チャンネル登録お願いします。

 午前中に舞洲のネモフィラまつりに行った。久しぶりの大阪市内の運転で疲れた。ネモフィラはきれいに咲いていたがまだ満開ではなかった。

 午後には、社宅から持ってきた長いカーテンを切って長さを自分の部屋の窓に合わせてもらった。仕上げにアイロンを掛けたが、1時間以上かかって疲れた。

 初夏を思わせるような天気で、日があるうちには全く走る気になれなかったが、日が落ちたら空気が変わったので、近くを走った。

 昨日はバテてすぐに足が止まったが、今日はかなり普通に近い状態で走れた。気温は20度近かったので、昨日と大差なかったが直射日光がなかったから体感温度は全く違った。17日には雨がいいが、せめて曇っていて欲しい。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です