897_2022/04/10 有馬温泉バイパス 7.8km

 「panheadの旅ランch」というチャンネルを作りました。Runcas180のために撮った素材の使い回しなので、見たことがあるものが大半だとは思いますが、チャンネル登録お願いします。

有馬温泉バイパスを登ったが暑くてかなり歩いてしまった。下りでも走り続けることができないバッド・デイだった。上りでは「頻拍きたんちゃうか」と思って足が止まってしまう。体を全然動かしていない状態からキツいランをすると走り続けることができないというのは普段でもあることなので、一時的なバッド・デイだと思いたい。ツールと違って、自分の本番は17日だけだから。

午後に再び収納庫の整理。大半がゴミ。でも、SE/30の箱は捨てられないし、iBook と 27iMac late 2013 の箱も捨てられない。iMac 2007 はなんぼなんで捨てるしかないかなぁ。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です