3日連続 #房室結節回帰性頻拍 発症

 午前中に走った。

 警戒して、車ででかけて行って正解。近くの工業団地の走りやすい道に車をおいて周回をして様子を見ようとした。ここなら最長でも500mあるけば車に帰れるから。

 1周目は調子が良かった。Insta360ONEXを持って一周しようと思ったら半周に達する前に心拍が弱くなって足が止まったorz…

 それほどキツくならなかったので、車で少し遠回りして、石を拾って部屋に帰った。

 今日は薬に頼らずに治るのを待ってみた。Youtubeで調べた方法を色々試しているうちに収まった。呼吸法が効いたのかどうかははっきりしない。顔を氷水につければいいというのがあったので、次回にはこれを試したい。

 昼食後、スパーに寄ってから自宅に移動。途中に神戸三田プレミアム・アウトレットに寄った。アウトレットに行けばピクミンブルームのファッション・デコの苗が拾えると思ったが、レーダーを起動してもアウトレットはみちばたでしか無かった。隣のイオンモールのほうがたくさんのデコ苗があった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です