献血51 血漿献血 ミント神戸

 ミント神戸は自宅からアクセスがいい。長田の鉄人28号の近くにもあるからそっちにも行ってみたいが、精神的に遠い。
 4時の予約で5時15分に完全に終わった。献血センターに入ったときには人が多かったので、もっとかかるかと思ったが、それほどでもなかった。
 献血のときに、子供にもらった Kindle fire 8 インチで読書してみたら快適だった。iPhoneより目が楽だし、タブレットにしては軽い。
 帰りに娘と待ち合わせて三宮で食事して帰ろうと思っていたが、飲食店(小売店も)はほとんど閉店しているようだったので、北区に引き返した。神戸市北区や西宮市山口町はしまっている店は少ないから。結局、西宮市の王将にした(ここもラストオーダーが7時45分くらいだったが)。
 都会に出るので Insta360 GO を持っていったが、移動中の自撮りくらいしかできなかった・・・この時期はしょうがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です