587_2021/03/14 ペットボトル割れ・名古屋女子マラソン 11.3km

 Insta360GO で動画を撮ってきたので、podcastのバックに動画を置いてYoutubeにあげてみた。同じ音源なので同じことしか話してません。しかし、普段あげてる1~2分のショートバージョンを全部動画というのはしんどいかな。画像をサムネイル画像だけにしてしまえばええかとも思うが、アップロードに2時間とかかかるからなぁ・・・それが一番のネックかも。

 名古屋女子マラソンが久しぶりの大規模市民大会として開催された。クラスターが発生しないことを願うのみだ。これが弾みになって、秋からの大会が開催されるかもしれない。この大会自体が東京オリンピックの前哨戦としての雰囲気作りのために強行されたのかもしれないが・・・

 愛用のペットボトルが割れてしまった。しかも走り始めて1kmくらいのところだった。なので、由良川には降りられなかった。ジェルまで用意していたのに。

下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

Youtube :panheadpirates

  • Insta360 ONE X
  • Insta360 GO
  • twitter:@runcas180
  • instagram:panhead
  • pinterest: スポーツ・シューズ
  • twitter:@geek_panhead
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です