やばくま

574_2021/02/25 腰痛発症ラン 6.3km

 久しぶりに腰をやってもた。会社でコンセントにACアダプタを挿そうとしてかがんだときに左の腰というか背中の下の方というかに痛みが走った。それほど重症ではなかったので、そのまま誰にも訴えずに仕事を続けて歩いて(1.2km)帰った。

 夕方に走ったときもひどい痛みはなかったが姿勢を崩さないようにする強い動機づけにはなったww

 帰って靴紐をほどこうとしたときには少し辛かった。気をつけよう。 

下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

Youtube :panheadpirates

  • Insta360 ONE X
  • Insta360 GO
  • twitter:@runcas180
  • instagram:panhead
  • pinterest: スポーツ・シューズ
  • twitter:@geek_panhead
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です