やばくま

542_2021/01/16 有野アップダウン 9.2km

 朝から天気が悪く、「今日は無理かな」と思ってダラダラしていたが、昼過ぎくらいから雨が上がって青空も見えるようになった。

 4時過ぎくらいに家を出て有野団地方面にかけて一周した。

 気温は10度くらいあったかもしれないが、昨日ほどではなかった。日差しがなかったのも大きいかもしれないが。

 自宅周辺は歩道を走るしかないのでバランスが崩れてしまう。走るのが下手になった気分だ・・・

 ゆるキャン第2シーズンの1,2話を観た。エンディングが変わったのが少し残念だがすぐに忘れるんかなwww

ランニング:下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

Youtube :panheadpirates

  • Insta360 ONE X
  • Insta360 GO
  • twitter:@runcas180
  • instagram:panhead
  • pinterest: スポーツ・シューズ
  • twitter:@geek_panhead
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です