やばくま

534_2021/01/07 謹賀新年バッジ獲得 7.5km

 今日も一日タイトだった。ミーティングだけで4時間近く使った。大きな案件が並行して4本・・・加えて、くそどうでもいいDXとかいう得体の知れんものについて意見を求められたり。(´・ω・`)知らんがな・・・

 AIとかIoTとかをマスコミとか国が声高に叫ぶから、勘違いした情弱が勘違いすんねん。すべて積み重ねなんだよ。買ってきたらできるというもんじゃないんだよ。こんなことITとかあの森首相がほざいたときに思い知ったんとちゃうんか。

 今日は寒かった。今季最低気温だった(俺の社宅周辺調べ)。ウェアで凌げることがわかったのは収穫だったが、鼻水と涙だけはどうしようもない。

ランニング:下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です