やばくま

500_2020/11/23 福知山マラソン・オンライン1回目 20.0km

福知山マラソンらしい天気といえば寒い小雨。今日も昨晩から弱い雨が降ったりやんだりが続いていて、9時頃にはかなり強くなった。大会があったら自転車で三段池公園に向かっている時間帯だ。大会があったら何日も前から10日天気予報を何度も見てヒヤヒヤしていたところだろう。

 10時半くらいに雨がやんだので着替えて社宅を出た。後は下の動画を見れば分かるように雨に降られてルート変更を繰り返して、最後は近くで距離合わせして20km 1,000kcal を達成して社宅に帰った。

ランニング:下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です