Runcas180 2020/11/15 ウォーク&ラン 6.7km

 昨日、午後に自宅にNinja250SE-2015で帰った。福知山は20度近くて余裕だったが、篠山あたりで15度まで下がり、三田に降りてからも17度だった。暑い思いをしたばっかりだったので、冬仕様にせずに行ったのが失敗だった。グローブも春・秋用だったので寒くて辛かった。なので、ホントは自宅に息子の iPhone 12 mini を置いてとんぼ返りするつもりだったが、引き返す気になれなかった。

 今日は、午前中に瑞宝寺公園まで徒歩で行って Insta360 ONE X で動画を撮ってきた。紅葉はきれいだったが思っていたより人が多くてあんまりだった。でも、例年より遥かに少なくて、外国語を話す人はほとんどいなかった。

 1時過ぎに自宅を出て、青野ダムで Insta360 ONE X で南ルート一周動画を撮ってから帰った。昨日より1時間早く着いたことと、気温が18度以上あったことで昨日よりはマシだった。が、国道176号の車の往来が多くて、流れが悪く信号待ちも多くてストレスが溜まった。

 社宅についてから少しだけ走った。普段より1時間程度早くスタートしたので明るくて走りやすかった。気温も思っていたより高かった。

 朝から外にいる時間が長かったせいか、2日連続の Ninja ライドの疲れか、走ったあとでがっくりと意識を失った。

ランニング:下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

ウォーキング:下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です