Runcas180 2020/10/31 素材集めラン後ABCマート探検 11.8km

 福知山は(多分日本中の地方都市には)昭和の遺跡が多く残っている。EOS KISS を持って撮り歩いてみるか。早くしないと失われてしまう。というか、自分が高校を出て離れてからも相当多くのことが変わった。自分が通っていた学校の木造校舎は全滅してしまった。特別なものではなかったが大好きだった。もう二度とできない建築物。

 ABCマート福知山店に行ったが KINVARA や ENDORPHIN シリーズは無かった。「人工の少ない田舎ではガチで高価なシューズは売れんだろ」という判断だろうか。東京のランナーでないマーケッターにはわからないんだろう。駅前のヒマラヤに行ってみれば分かる。今年は特別だが、例年なら9月から10月にかけてはシューズ売り場が寂れた田舎の店頭と思えないような賑わい方をしているから。

 下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です